住宅のこと

階段を工夫してみよう!

2021.10.07 住宅のこと

階段は、上下階をつなぐだけのものだと思っていませんか? 実はデザインを工夫することで、インテリアにもなったりしますよ。そこで、今回は、階段のいろいろなアイデアをピックアップしてみました!

 

腰壁装飾~スリット

 

 

本棚にしてみたり

 

ニッチにしてみたり

 

 

格子にしてみたり

あなたのアイデアを階段に取り入れてみませんか?

 

 

👇こちらの内覧会会場でも腰壁装飾しております。実物見てみてね~

~新築完成内覧会のお知らせ~

2021年10月16日(土)~21日(木)6日間!

大館市観音堂で新築完成内覧会をさせて頂くことになりました。

ビルトインガレージ、吹き抜け、スキップフロアなど見どころ満載です!

そろそろの人も まだまだの人も ご来場お待ちしております(^^)/

ご予約はこちらからどうぞ

 

こちらもお読みください👇

>>家を建てる前に完成内覧会に行った方が良い理由