お知らせ

イオン店 イベント

2022.07.31 お知らせ

 

みらいえ工房、久々の夏祭りです!(≧◇≦)!

イベント詳細はこちらに掲載しておりますが、例の感染症の兼ね合いもあるので詳細については未発表です。

 

日々、目まぐるしく状況が変わる今日この頃ですからね(´・ω・`)

ちょっと落ち着いてきて良い感じかなー?と思えば、すぐまた勢力増してくる彼奴等。

対抗策を講じて、こちらも負けじと頑張ります!!!

※マスクの着用、手指の消毒、人との距離等、感染症対策に十分に配慮して行いたいと思います。

 

お盆前の忙しい時期かとは思いますが、皆様みらいえ工房イオン店を通りかかったらぜひともお祭り参加してみてくださいね(*´▽`*)

 

あ!ご参加の際には合言葉を忘れずに!

「ホームページ見ました」

ですよ!

合言葉でお土産GETだぜ!ピッピカチュウ~!ฅ(๑◕ω◕๑)ฅ

 

 

 

 

 

 

 

 

【イベント情報】

 

【不動産情報】

 

【資料請求】                     

 

 

 

【採用情報】

 

友だち追加