スタッフブログ

今日は海の日☆

2022.07.18 スタッフブログ

♪今日はなんの日~ふっふ~♪

7月18日 本日は海の日!!!

 

今日は良いお天気、気温も高すぎず、日差しも強すぎず、最高の行楽日和!

 

皆さま!今日海行ってますか!?(≧◇≦)<Yeah!

 

私は仕事してます!!!!!←でしょうね。

海では泳ぐより、生き物を探して追いかけてる方が好きです。

岩館海岸サイコーです。

ほんの数年前、岩館海岸で大量の蟹(手の平に乗るような小さいカニ)をバケツいっぱいに集めて(しかも素手でw)母親にドヤ顔で見せて「キモイッ!!」と怒られたのは私です。当時3X歳でした。ええ、3X歳児と呼んでください。(´-ω-`)

※捕まえたカニさんは全て海へお帰り頂きました。

 

さて、そんな脳内小学生男子な私の海事情はさておき。

今日は海の日以外では何の日なのか、Wikipediaさんに聞いてみました。

 

それがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません…なんかいまいち盛り上がりに欠ける結果でした…( ^ω^)

 

せっかくなので、7月18日の誕生花のご紹介を。

7月18日の誕生花はマリーゴールドだそうです。

♪麦わらの~帽子のき~みが

揺れたマリーゴールドに似~てる♪

 

おお!今日にピッタリですね!(∩´∀`)∩

 

もう天気も良いし、海の日だし、ちょっと私も麦わら帽子かぶって海に繰り出して、海賊王目指してきますね!!

 

ではっ!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

【イベント情報】

 

【不動産情報】

 

【資料請求】                     

 

 

 

【採用情報】

 

友だち追加