みらいえ工房イオン店

ハロウィンなのでイタズラします(´-ω-`)

2022.10.07 みらいえ工房イオン店

あれは誰だ 誰だ 誰だ

 

 

私だ。

 

どうも、私です。

 

ハロウィンシーズンなので。

 

悪魔と言えば…デビルマンでしょ!という事で、出だしはデビルマンのうたです。

 

デビルマンのうた、カラオケに行けばわりと歌う私です。

 

さて、世間はハロウィン◥(ฅºϖºฅ)◤

 

みらいえ工房も世間の雰囲気に安易に便乗してキャンペーンを実施しております。

 

インスタ見ないとイタズラしちゃうゾ★

~みらいえ工房のインスタをフォローしてお菓子をもらっちゃおうキャンペーン~

※みらいえ工房のインスタはこちら

 

イオン店のみでの開催とはなりますが、みらいえ工房のインスタをフォローして、イオン店頭スタッフへ「フォローしました」とフォロー画面を見せて頂ければお菓子をプレゼント(=゚ω゚)ノ♪

 

※注:お菓子をもらった直後にフォロー解除されたら担当者が泣きますので、ぜひそのままフォローしていて下さい(´;ω;`)

 

ぜひぜひ、この機会にフォローして頂き、その画面をイオン店に見せに来てくださると店頭スタッフがとっても喜びます(∩´∀`)∩☆

 

さらに店頭では只今、猫壁(にゃんぺき)の展示もありますので、きゃんわいい猫ちゃん(のぬいぐるみ)を愛でに来てください^ↀᴥↀ^

(まぁうちの猫の方が可愛いんですけどね。うちの猫はイオン店に出勤してくれないのでぬいぐるみで勘弁しておきますよ(。-`ω-)←何様w)

スタッフ一同お待ちしております!お気軽に遊びにいらしてくださいませ(^o^)/♪

 

 

 

 

 

【イベント情報】

 

 

【不動産情報】

 

【資料請求】                     

 

 

 

【採用情報】

 

友だち追加